いい感じ

何か急に虚しくなるっていうか、懐かしい感じがすごくして。今書いてみようかなって感じになった。やんでんのかな。高校卒業したっていう感じの実感がこういう感じで来るとは思ってなかったな。いま高校は文化祭だったりですげー楽しそうな感じになって来る。懐かしいよね。部活やってた時とかさ。あの感覚とか、あの匂いとかさ。むちゃくちゃな文書になってるけど、吐き出すとこうなっちゃうね。やっぱり寂しいのかな。仲間っていいって改めて思うよ。ってかタイトルがいい感じってなってるけど、こんな感覚がいいといいますか、ちょっと昔を懐かしむ主人公かな。ここらで言わないとね。いつも最後につけてるあのフレーズは自分の自信付けといいますかそういう言葉なのであまり気にせず。では、レポートさっさと終わらせて、数学に手をつけれるようにしないとね。

 

医学部へ。God bless you!!