大晦日

もうあっという間だったな。こんなに時が流れるのが早いものなのかを実感するね。普通?だったらガキ使見てたとこだったな。7年間の皆勤賞がここで終わっちゃうとはね。山崎ビンタとか田中のビビリ期待してるか。てかちょうどその辺りかw。いつも通りのマックにいるけど、人が全然いなくていいわ〜。そりゃそうだわな。ラブライブも最終回になっちゃったし。でも映画に期待。もう少しで、本番。一年振り返ると、やっぱ今年に高校生っだった時期があることに驚きだね。ちょっとさみしいかな。世界一の医者ってどんな人だろうな。では、いつも通り頑張りますか。

 

 

医学部へ。God bless you!!

                  See you 2017.

                  Goooood luck.