おひさ

少し遠いところに来た。帰りたくないって思う。この場所が好きだ。 医学部へ。God bless you.

懐古

久しぶりに書くな。もうなんか色々あるよ。嫌だなって思う事だったり、気づかなかった事とかたくさんさ。今日偶然写真開いたら、今日にとられた写真っていって昔の写真出てくるやん。それで高校生の時の文化祭の写真出てきてさ、何だろうね。一瞬こみ上げる…

一人暮らし

1ヶ月ぶりの一人暮らしが始まった。いろんな感覚がなくなってるね。自分の弱点をしっかり見つめる。これが今目の前にある目標だ。模試を意識することも重要な鍵となる。C判定をまずは目指す。これで行く。

再生

夜行バスで今から帰る。一番意味のないことは、決意を新たにすることだと思う。では、自分を信じて ここから早く抜け出せるように。 医学部へ。God bless you!!!

幕開け

1ヶ月以上ぶりになるかな。無事進級もしたし一安心だったな。報告では、2次で友達は某国立大学受かったよ。ふつうに嬉しかったね。この時間に執筆してるわけだけど、高校生の時はこの時間に起きて学校行く準備してたなぁなんて懐かしいね。今日で向こうに帰…

久しぶり

久しぶりに更新するな。一ヶ月ってあっという間。そういえば、いいニュースで浪人してた友達が某国立大学AOで受かった。苦労してたやつだったからいいね。これから2次に進む奴らも受かってほしい。俺は決まってる。またなんだかんだで空港に来てるんだけど、…

結果

結果は、549点。二次のスタートラインにさえ立てなかった。いつも7割ぐらいは取れていた国語と英語が5割。何やってんだろうね。7割を超えたのが、地理だけというね。でも40何点をうろついていたのに本番でこの点数が取れたことは褒めたい。もう次を見るしか…

前日

センター試験の前日。早いな。緊張とかは全然ないんだけど、後悔だけはないよう、するなら信じて後悔したいから、ぶつかっていこう。たくさんのことが、思い浮かんで来て、寂しくもあり、嬉しくもあるよ。Good luck ( ̄^ ̄)ゞ 医学部へ。God bless you!!

御茶ノ水

御茶ノ水に来ました。順天堂大学があるんだけどやっぱり偉大だね。 絶対ここに来れるように。やってこう。短いけど、誰を助けられるように。 医学部へ。God bless you!

謹賀新年

あけましておめでとう。 God bless you!!

大晦日

もうあっという間だったな。こんなに時が流れるのが早いものなのかを実感するね。普通?だったらガキ使見てたとこだったな。7年間の皆勤賞がここで終わっちゃうとはね。山崎ビンタとか田中のビビリ期待してるか。てかちょうどその辺りかw。いつも通りのマッ…

EVE

いやーもうEVEだね。早いね。もうね。2017年もう終わり。いやーまぁね。そんな感じよ。でも、いろいろと感じるとこがあるな〜。早いもんだよほんとに。じゃあ、頑張りますか。 医学部へ。God bless you!!

School of lock

今日School of lock でLove Live Sunshine からApours先生だった。癒されたな〜。いい曲だもんね〜。凄く楽しかったし、面白かった。では、センター試験まで30日頑張りますか。 医学部へ。God bless you!!!

センターまであとちょっと。まじでうかりてぇ。ここから出て行きたい。夢を語れるスタートラインに立ちたい。そう思う。 医学部へ。God bless you!!!!

再び

再び成田空港へ。今回は第1ターミナルへ来ました。なんかふと飛行機を見たくなったというか、せっかくだし年内にいってみようかと。あー旅して〜な。全部ケリつけてスッキリしてさ。なんやかんやで時間は過ぎる。頑張っていこう。 医学部へ。God bless you!!…

何してっかなー

ふと、駿台、河合にいる友達がどうしてっかなーって気になる。頑張ってほしいなー。あんましツイッターとかでも見かけなくなったし、まじで頑張ってほしい。そんなこと考えてます。来年絶対笑って会いたい。久しぶりにバカやりたい。素直に。正直にこんなこ…

今日成田空港に。まぁ見送りに、結構な距離きたんだけどね。医学部受かってどっか遠いところに行きたいな。今のうちにさ。最近自分の小ささによく気付かされるよ。こういう経験ができて良かったと思う。空港にいる人たちがどこ行くのかなーなんて考えてたら…

模試

遅くなっちゃたけど模試受けてきました。前回と違って解説読むと理解できることが嬉しいね。やっぱ普通に志望校の欄に医学部っていうふうにかけるのも。もう60日。早いね。人生でこんな時あんのかってくらいに。では、この辺で。 医学部へ。God bless you!!

11月

11月だよね〜。ぱねぇ。もう。なんかなー。個人的にはWhiteeeen のmeriさんが卒業しちゃったっていうね。なんか(けっこう)寂しいよね。学業に専念するっとのことだったけど、まぁ一緒かな。頑張って欲しいな。新しいメンバーがはいるみたいだけど、meriさん…

特別な日

今日慶明戦と早帝戦を見にいってきました。久しぶりに楽しかったかな。またラグビーしてぇなってすげー思ったよ。夢が叶えばいいのにって最近思うんです。ラグビーに元気もらいました。そんでもってなんかたくさん、色々と懐かしくもなって愛おしくもなりま…

秋っぽく

秋っぽくなってますね。早いねー時間が流れるのが。去年はそんなこと全然なかったのにさ。少し寂しくなりました。また。感傷に浸っってる場合でもないので、頑張りますか。 医学部へ。God bless you!!

いかん

最近寝てばっかでよろしくない。そーいえば、気晴らしが一個できてGreeeeNの小説「それってキセキ」っていうのを読んでる。久しぶりに面白いと思った。ちょっとだけど今回はこの辺で。では、頑張ろう。 医学部へ。God bless you!!

久しぶり

また久しぶりに書く。学校やになった。あーなんだよ個人面談ってめんどくせー。ほっとけっつうの。なんでわざわざ、お偉方が入ってくるわけ、しかもなーんもないこの時期にアホくせー。どうせ大したこと話さねーし。面談っていうなの接待だよほんと。自己満…

気づいたら秋ですね。もと住んでた場所よりあったかくてなんかそんなかなーみたいな感じもあるんだけど。最近フラストレーションがたまってきて、学校まじで嫌ってなってるわ。ほんとにもうさ、嫌になっちゃうほ。実習めんどいしさー。もう単位取れればそれ…

喜び

今日久しぶりのツイッターで、浪人してる友達と絡んだんだけど、志望校A判取ってた。普通に嬉しかったな。みんな頑張ってる。嬉しくもあり、少しのなつかしさも感じる。あの頃一緒に居たんだなって。俺に関しては、英語で新しいクラスが始まるからどんな感じ…

懐かしさ

ふと高校の時ににバカやってたような時間が懐かしくなるわ。なんだろうねー。ふって。そんでもって、予備校で浪人してる奴らはどうしてっかなーって。だからさーなんかやりきれないような、まぁなんか今日家に帰りたくないなって思う時が出てくるんだよね。…

今日

今日終われたー。実習めんどかった。なんだよもう。内職できんし、グループってのはきついぜ。薄っぺらいけどこの辺で。 医学部へ。God bless you!!!!!

今日から

今日から学校だ。めっちゃ憂鬱だ。別にさ座って話聞いてるぶんにはいいいんだけど、実習というか、なんかグループでやるやつがあるっていうね。面倒、面倒。はぁ行きたくねー。なんでこんなもんがあんだよ。まぁでも頑張って行きますか。 医学部へ。God bless…

深夜のミラクル

深夜にマックで勉強してます。今日ミラクルが起きました。隣に鹿島アントラーズの某選手が座りました。俺はあんまり詳しくないからわかんなかったけど、2人がなんか握手してもらったり、写真撮ったりしてもらってたからなんだと思ったら、よーく見ると鹿島の…

現代文

やっぱり今使ってるテキスト合わないから変えました。東進基礎からやってます。レベル3まではいきたいかな。では頑張ります。 Ps昨日12時更新忘れてしまった。気をつけないと。