2017-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

もうあっという間だったな。こんなに時が流れるのが早いものなのかを実感するね。普通?だったらガキ使見てたとこだったな。7年間の皆勤賞がここで終わっちゃうとはね。山崎ビンタとか田中のビビリ期待してるか。てかちょうどその辺りかw。いつも通りのマッ…

EVE

いやーもうEVEだね。早いね。もうね。2017年もう終わり。いやーまぁね。そんな感じよ。でも、いろいろと感じるとこがあるな〜。早いもんだよほんとに。じゃあ、頑張りますか。 医学部へ。God bless you!!

School of lock

今日School of lock でLove Live Sunshine からApours先生だった。癒されたな〜。いい曲だもんね〜。凄く楽しかったし、面白かった。では、センター試験まで30日頑張りますか。 医学部へ。God bless you!!!

センターまであとちょっと。まじでうかりてぇ。ここから出て行きたい。夢を語れるスタートラインに立ちたい。そう思う。 医学部へ。God bless you!!!!

再び

再び成田空港へ。今回は第1ターミナルへ来ました。なんかふと飛行機を見たくなったというか、せっかくだし年内にいってみようかと。あー旅して〜な。全部ケリつけてスッキリしてさ。なんやかんやで時間は過ぎる。頑張っていこう。 医学部へ。God bless you!!…

何してっかなー

ふと、駿台、河合にいる友達がどうしてっかなーって気になる。頑張ってほしいなー。あんましツイッターとかでも見かけなくなったし、まじで頑張ってほしい。そんなこと考えてます。来年絶対笑って会いたい。久しぶりにバカやりたい。素直に。正直にこんなこ…

今日成田空港に。まぁ見送りに、結構な距離きたんだけどね。医学部受かってどっか遠いところに行きたいな。今のうちにさ。最近自分の小ささによく気付かされるよ。こういう経験ができて良かったと思う。空港にいる人たちがどこ行くのかなーなんて考えてたら…

模試

遅くなっちゃたけど模試受けてきました。前回と違って解説読むと理解できることが嬉しいね。やっぱ普通に志望校の欄に医学部っていうふうにかけるのも。もう60日。早いね。人生でこんな時あんのかってくらいに。では、この辺で。 医学部へ。God bless you!!

11月

11月だよね〜。ぱねぇ。もう。なんかなー。個人的にはWhiteeeen のmeriさんが卒業しちゃったっていうね。なんか(けっこう)寂しいよね。学業に専念するっとのことだったけど、まぁ一緒かな。頑張って欲しいな。新しいメンバーがはいるみたいだけど、meriさん…

特別な日

今日慶明戦と早帝戦を見にいってきました。久しぶりに楽しかったかな。またラグビーしてぇなってすげー思ったよ。夢が叶えばいいのにって最近思うんです。ラグビーに元気もらいました。そんでもってなんかたくさん、色々と懐かしくもなって愛おしくもなりま…

秋っぽく

秋っぽくなってますね。早いねー時間が流れるのが。去年はそんなこと全然なかったのにさ。少し寂しくなりました。また。感傷に浸っってる場合でもないので、頑張りますか。 医学部へ。God bless you!!

いかん

最近寝てばっかでよろしくない。そーいえば、気晴らしが一個できてGreeeeNの小説「それってキセキ」っていうのを読んでる。久しぶりに面白いと思った。ちょっとだけど今回はこの辺で。では、頑張ろう。 医学部へ。God bless you!!

久しぶり

また久しぶりに書く。学校やになった。あーなんだよ個人面談ってめんどくせー。ほっとけっつうの。なんでわざわざ、お偉方が入ってくるわけ、しかもなーんもないこの時期にアホくせー。どうせ大したこと話さねーし。面談っていうなの接待だよほんと。自己満…

気づいたら秋ですね。もと住んでた場所よりあったかくてなんかそんなかなーみたいな感じもあるんだけど。最近フラストレーションがたまってきて、学校まじで嫌ってなってるわ。ほんとにもうさ、嫌になっちゃうほ。実習めんどいしさー。もう単位取れればそれ…

喜び

今日久しぶりのツイッターで、浪人してる友達と絡んだんだけど、志望校A判取ってた。普通に嬉しかったな。みんな頑張ってる。嬉しくもあり、少しのなつかしさも感じる。あの頃一緒に居たんだなって。俺に関しては、英語で新しいクラスが始まるからどんな感じ…

懐かしさ

ふと高校の時ににバカやってたような時間が懐かしくなるわ。なんだろうねー。ふって。そんでもって、予備校で浪人してる奴らはどうしてっかなーって。だからさーなんかやりきれないような、まぁなんか今日家に帰りたくないなって思う時が出てくるんだよね。…

今日

今日終われたー。実習めんどかった。なんだよもう。内職できんし、グループってのはきついぜ。薄っぺらいけどこの辺で。 医学部へ。God bless you!!!!!

今日から

今日から学校だ。めっちゃ憂鬱だ。別にさ座って話聞いてるぶんにはいいいんだけど、実習というか、なんかグループでやるやつがあるっていうね。面倒、面倒。はぁ行きたくねー。なんでこんなもんがあんだよ。まぁでも頑張って行きますか。 医学部へ。God bless…

深夜のミラクル

深夜にマックで勉強してます。今日ミラクルが起きました。隣に鹿島アントラーズの某選手が座りました。俺はあんまり詳しくないからわかんなかったけど、2人がなんか握手してもらったり、写真撮ったりしてもらってたからなんだと思ったら、よーく見ると鹿島の…

現代文

やっぱり今使ってるテキスト合わないから変えました。東進基礎からやってます。レベル3まではいきたいかな。では頑張ります。 Ps昨日12時更新忘れてしまった。気をつけないと。

明日

とりあえず、化学反応式に関して網羅した。明日は、時間が空くから部屋の掃除とかやっておいて、休日に時間が使えるようにしないと。 やっぱ一人ってやだね。抜け出せますように。 医学部へ。God bless you!!

極限

数学の極限の分野網羅した。次は複素数平面に取り掛かる。早く終わらせないとね。あと地理と現代文の方も、怠らないようにして、基礎しっかりしていかないとね。12じ更新友達やってるし俺もやっていこうかな。では、12時に。 医学部へ。God bless you!!

準備

そーいえば模試受けたんだけど、志望校の欄に堂々と医学部ってかけたことが、なんだかそれだけですげー嬉しかったな。高校の時は、そんなことできなかったし。ちゃんと医学部へ向かっていく。本当に少しだけど感じた。目指させてもらっていることに感謝しな…

よっしゃ

学校始まっちまったよ。講義中、講義終わった後にどうしようもなく虚しくなったよ。では医学部目指して 医学部へ 。God bless you!!

明日

もうそろそろ学校始まるなー。憂鬱になる。高校の友達に会ってきたけどみんな自分の行きたいところに行って楽しそうだった。なんか少し寂しくなったこの頃です。化学と物理の二台体制を確立する。これで行こうかな。では、かんばります。 医学部へ。God bles…

模試

駿台模試受けてきました。正直きついかなって部分もあったんだど、解けるなって思う部分がたくさんあったので、少しだけ成長したかな。 弱点が露見したし、冷静に対応してかないとね。何と言っても、第一志望を書くときとかに、堂々と医学部ってかけたことが…

どーん

一ヶ月くらい空いちゃったね。 なんと追試を食らっちゃうという始末。切り抜けなければな。 あー、早く受かってここを抜け出す。これ一番 来月は、浪人はじまって以来の模試があるし、せめてD,C判は取りたいよね。大学嫌だなぁって思うとこもあるけど、一人…

いい感じ

何か急に虚しくなるっていうか、懐かしい感じがすごくして。今書いてみようかなって感じになった。やんでんのかな。高校卒業したっていう感じの実感がこういう感じで来るとは思ってなかったな。いま高校は文化祭だったりですげー楽しそうな感じになって来る…

久しぶり

空いちゃったな。何度目かのこの感じ。だんだん大学の方も試験に向けって感じになってきた。落第しませんようにってことで。つくづく感じるのはやっぱ孤独だぜ〜。大学が楽しいかって言われれば、そんなことないもんな。言ったところで仕方ないんだけどさ。…

試験あり

そろそろ大学での試験がある。落第しないってことが最優先事項となりますね。1位狙いに行く行くとかはきついな。確かに受験勉強と大学の勉強だと完全に9:1ぐらいにはっきりしちゃってるかな。そろそろウェイトをあげないとね。 医学部へ。 God bless you!!