2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

特別な日

今日慶明戦と早帝戦を見にいってきました。久しぶりに楽しかったかな。またラグビーしてぇなってすげー思ったよ。夢が叶えばいいのにって最近思うんです。ラグビーに元気もらいました。そんでもってなんかたくさん、色々と懐かしくもなって愛おしくもなりま…

秋っぽく

秋っぽくなってますね。早いねー時間が流れるのが。去年はそんなこと全然なかったのにさ。少し寂しくなりました。また。感傷に浸っってる場合でもないので、頑張りますか。 医学部へ。God bless you!!

いかん

最近寝てばっかでよろしくない。そーいえば、気晴らしが一個できてGreeeeNの小説「それってキセキ」っていうのを読んでる。久しぶりに面白いと思った。ちょっとだけど今回はこの辺で。では、頑張ろう。 医学部へ。God bless you!!

久しぶり

また久しぶりに書く。学校やになった。あーなんだよ個人面談ってめんどくせー。ほっとけっつうの。なんでわざわざ、お偉方が入ってくるわけ、しかもなーんもないこの時期にアホくせー。どうせ大したこと話さねーし。面談っていうなの接待だよほんと。自己満…

気づいたら秋ですね。もと住んでた場所よりあったかくてなんかそんなかなーみたいな感じもあるんだけど。最近フラストレーションがたまってきて、学校まじで嫌ってなってるわ。ほんとにもうさ、嫌になっちゃうほ。実習めんどいしさー。もう単位取れればそれ…