2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

喜び

今日久しぶりのツイッターで、浪人してる友達と絡んだんだけど、志望校A判取ってた。普通に嬉しかったな。みんな頑張ってる。嬉しくもあり、少しのなつかしさも感じる。あの頃一緒に居たんだなって。俺に関しては、英語で新しいクラスが始まるからどんな感じ…

懐かしさ

ふと高校の時ににバカやってたような時間が懐かしくなるわ。なんだろうねー。ふって。そんでもって、予備校で浪人してる奴らはどうしてっかなーって。だからさーなんかやりきれないような、まぁなんか今日家に帰りたくないなって思う時が出てくるんだよね。…

今日

今日終われたー。実習めんどかった。なんだよもう。内職できんし、グループってのはきついぜ。薄っぺらいけどこの辺で。 医学部へ。God bless you!!!!!

今日から

今日から学校だ。めっちゃ憂鬱だ。別にさ座って話聞いてるぶんにはいいいんだけど、実習というか、なんかグループでやるやつがあるっていうね。面倒、面倒。はぁ行きたくねー。なんでこんなもんがあんだよ。まぁでも頑張って行きますか。 医学部へ。God bless…

深夜のミラクル

深夜にマックで勉強してます。今日ミラクルが起きました。隣に鹿島アントラーズの某選手が座りました。俺はあんまり詳しくないからわかんなかったけど、2人がなんか握手してもらったり、写真撮ったりしてもらってたからなんだと思ったら、よーく見ると鹿島の…

現代文

やっぱり今使ってるテキスト合わないから変えました。東進基礎からやってます。レベル3まではいきたいかな。では頑張ります。 Ps昨日12時更新忘れてしまった。気をつけないと。

明日

とりあえず、化学反応式に関して網羅した。明日は、時間が空くから部屋の掃除とかやっておいて、休日に時間が使えるようにしないと。 やっぱ一人ってやだね。抜け出せますように。 医学部へ。God bless you!!

極限

数学の極限の分野網羅した。次は複素数平面に取り掛かる。早く終わらせないとね。あと地理と現代文の方も、怠らないようにして、基礎しっかりしていかないとね。12じ更新友達やってるし俺もやっていこうかな。では、12時に。 医学部へ。God bless you!!

準備

そーいえば模試受けたんだけど、志望校の欄に堂々と医学部ってかけたことが、なんだかそれだけですげー嬉しかったな。高校の時は、そんなことできなかったし。ちゃんと医学部へ向かっていく。本当に少しだけど感じた。目指させてもらっていることに感謝しな…

よっしゃ

学校始まっちまったよ。講義中、講義終わった後にどうしようもなく虚しくなったよ。では医学部目指して 医学部へ 。God bless you!!

明日

もうそろそろ学校始まるなー。憂鬱になる。高校の友達に会ってきたけどみんな自分の行きたいところに行って楽しそうだった。なんか少し寂しくなったこの頃です。化学と物理の二台体制を確立する。これで行こうかな。では、かんばります。 医学部へ。God bles…

模試

駿台模試受けてきました。正直きついかなって部分もあったんだど、解けるなって思う部分がたくさんあったので、少しだけ成長したかな。 弱点が露見したし、冷静に対応してかないとね。何と言っても、第一志望を書くときとかに、堂々と医学部ってかけたことが…